SSブログ

産後、敏感肌・乾燥肌になったあなたに「オラクル トライアルキット」 [オラクル化粧品 トライアル]

今日も寒いですね・・・。

こんな日は、元気な子供と外で遊ぶのはつらいですよね・・・[ふらふら]


最近は、雨が降らないのと暖房のため、肌が乾いてたまりません"(/へ\*)"))

それに、出産のせいか年のせいか、敏感肌・乾燥肌が進んでいるようだし。


そんな私のような肌の強い味方が、レクシアの【オラクル】です!

60種類以上の植物成分が使用されていると言われる【オラクル】の基礎化粧品シリーズ。

北海道にある自社農園で原料を栽培するほどこだわっているものです。


そんなオラクルのトライアルセットを、先日購入してみました [るんるん]


とにかく香りに癒されるこの【オラクル】。

中でも「クラリファイング・トナー」という化粧水はおすすめです。

つけ心地はサラっとしていて、べとつき感はありません。

なのに手のひらでぐぐっと抑えてあげると・・・お肌がぐんぐんしっとり~~。


初めて使ったときは

「何コレ!」

って思いました。


ミストタイプなんですが、

粒子がとても細かく、顔にふりかけて手で押さえた瞬間から、

どんどんとお肌に入り込んでいく感触が伝わってきます。

手のひらの乾燥にも役立ちます。 (#^.^#)


そして、しっかり潤った後は、美容液でしっかりと蓋をします。

この美容液も、そんなにこっくりした印象ではないのに潤いが持続します。

これもとってもいい香りです。


他のアイテムもとってもいいので、本当はラインでそろえたいところなのですが、

結構いいお値段してるので・・・(>_<)

化粧水と美容液あたりからちょっとずつ揃えていきたいなあ。


この前お話した、どろあわわの洗顔も楽しみたいし[黒ハート]


「オラクル」と「どろあわわ」の購入は、こちらからどうぞ ↓  ↓












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。