SSブログ

紫外線・乾燥・花粉・黄砂・・・ストレスの溜まった肌に「どろあわわ」 [どろあわわ]


最近、ネットを開くとよく見かける「どろあわわ」。

あなたは 【どろ豆乳石鹸=どろあわわ】 をご存知ですか?


とても弾力のある、きめ細かな泡の中に、

数多くの『美肌成分』が配合されているセッケンです♪



美肌には欠かせない「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」を含み、

無香料・無着色・無鉱物油の洗顔用石鹸が【どろあわわ】です!



きょうは、この「どろあわわ」について少しご紹介しますね。



ところで、今、近くに鏡はありますか?

あれば、ちょっと覗いてみてください。



鼻の頭や周囲にポツポツはありませんか?



それは毛穴に詰まった「汚れ」なんですよ!

そして悲しい事に、

毛穴のポツポツ汚れは、一度溜まってしまったら、

もう普通に洗顔したぐらいでは落ちてくれません。



ところが!


その汚れを綺麗にしてくれる優れモノがあるんです♪

それが、この「どろあわわ」!



汚れの原因でもある「プラスイオン」を、

もっちりタップリな泡にぎっしり詰まった「マイナスイオン」が、

まるでスポイトで吸いとってしまったかのように汚れに吸着して、

あなたの毛穴のポツポツ悩みを一気にスッキリ解決してくれます♪


なので

「まるでエステに行ったような感覚」 と、育児に奮闘中のママにも絶大な人気があります。


ママが一人で子どもの世話をしていると、

お風呂上りに化粧水をつけることすらできませんよね。

ささっと体を拭いて、大急ぎで子どもの世話をするので精一杯です。

私にも経験があるので、泣きたいほど良く分かります [もうやだ~(悲しい顔)]


その頃の夢は

「週に1回でいいから、お風呂とトイレに一人でゆっくり入ること[るんるん]

でしたからね・・・(#^.^#)




そして、とても嬉しい事に、

 肌に害のある「香料」や「鉱物油」、「着色料等」が一切無添加!
 
年齢とともに、乾燥肌や敏感肌に悩む人が増えてくるので、

こうした配慮は助かりますね。


洗顔石鹸は、素肌に直接触れるものです。 できるだけ、安心して毎日使える事が一番だと思いませんか?



たくさんの方に愛されている《どろあわわ》。


オフィシャルサイトから注文すると、洗顔に便利な「泡立ちネット」のプレゼント付き!

さらに、驚きの「初回半額!」キャンペーンも展開中です♪


他にも、お得な定期コースなど盛りだくさんですので、

気になった方はいますぐ公式サイトに行ってみませんか?

☆公式サイトはこちらですよ☆


お子さんと同じくらい、ママもきれいな肌を目指しましょう!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。