SSブログ

超初心者主婦の在宅副収入。 オークファンゼミは最初の目標月収10万円(n‘∀‘)η [在宅 副収入]

毎日の育児、お疲れ様です。

寒いし、インフルエンザも流行っているから、

おでかけしたくても子供が心配ですね。


ウチの子が通う小学校・中学校も、学級閉鎖が続いています。

お互い、家族の健康を頑張って守りましょうね \(*⌒0⌒)♪


ところで、あなたはヤフオクなどのオークションを利用したことがありますか?

私は食品から子どものゲームまで、とにかくお世話になりっぱなしです。

その時、価格の相場を調べるために利用しているのが「オークファン」。

この「オークファン」は、オークションで副収入を得たい人のために

通信講座を開いています。


その金額は、驚きの月額2980円。

1日当たり98円で、

国内オークションのノウハウから海外オークション・セドリのことまで、

あれもこれも学べるんです。


「でもネットサーフィンくらいしかできないわ」

という方でも大丈夫。

細かい説明があるので心配しないでください。

英語ができない年配の方でも、

海外から商品を輸入できるまでに成長できる講座ですから^^。


この講座では、毎月1冊のテキストで、1つのノウハウをじっくり学びます。

理解度を確かめるためのチェックリストもついています。

実例集もあるので、リアルに学べるんです。

家に眠っている不用品を出品するのもいいし、

慣れてきたら輸入商品で円高のメリットをガッツリいただくのもいいですよね。

ただ、そのためには基本を勉強しておいた方が安心です。


もし興味があるのなら、こちらで詳細をチェックしてください。




育児中って、慌ただしく時間がすぎていくけど、

自分の勉強のための時間を作ると、

家事も効率よくできるし、

「自分のための時間」っていうのがとても幸せなんです。

それが在宅収入に結びつくのなら、

こんなにいいことはないですね。[手(チョキ)]

では、またいい情報を見つけたら紹介しますね~ (´ー`)/~~

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。