SSブログ

赤ちゃんにもママの便秘にも使える 混ぜて飲むだけのカイテキオリゴ [赤ちゃんの便秘]

"
「赤ちゃんのスッキリ」に悩んでいるママへ
  ~悩んでいるのは、あなただけではありません~


本来、赤ちゃんはスッキリ出来ないことはありません。

なぜなら、生後まもない赤ちゃんのお腹は

腸内細菌の約90%が善玉菌(ビフィズス菌)という状態で、

これは、本来ならば“スッキリ出来る腸内環境”だからです。


そのため、医薬の世界では“赤ちゃんがスッキリできない”

という概念自体がありません。


でも、実際のところ、どうなのでしょう。


実は、今、赤ちゃんがスッキリ出来ずに

悩みを抱えているというのがとても増えています。


なぜなら、「母乳の栄養の偏り」や

「粉ミルクを使うことが多い」という

赤ちゃんの食の環境が変わってきたからです。


しかし、前述したように医薬の世界では

「赤ちゃんがスッキリ出来ないとことはない」

という前提なので、

はっきりとした療法が確立されていないわけですから、

ママ達は、“一体どうすれば良いの?”

という状況に陥ってしまいます。


“とにかく我が子がスッキリできない状態を何とかしたい”

そう切実に思っていても、具体的な手段を見つけるのは

困難なのです。




なぜ、『カイテキオリゴ』が
子供のスッキリに悩むお母さん達に選ばれているか。

赤ちゃんがスッキリできないのが続いてしまい

苦しそうにしている場合、どうしても無理やり・・・という方法を選んでしまいます。


大人もそうですが、一時しのぎの処置で、

できれば、何度もしたくないですよね。



生まれたばかりの我が子には

「自然にスッキリさせてあげたい」

というのが、ほとんどの親の共通意見
です。


いつも“安全で自然なスッキリ”をさせてあげたいのが親心。




『カイテキオリゴ』が選ばれている理由は、
  お母さん達が選びたくなる2つの優れた性質にあります。




■安心と信頼

オリゴ糖はビフィズス菌の大好物です。


だから、赤ちゃんのお腹のビフィズス菌が元気になって


痛みを伴わない自然なスッキリを促します。




そして、“オリゴ糖は母乳にも含まれている成分”


ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。




■食べさせやすい。

味はお砂糖の1/5程度の甘さでほんのりと甘さです。

溶けやすい粉末状ですので、

水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができますし、

お粥などにいれてもほんのり甘くなって

赤ちゃんが美味しく摂取できます。


だから、『カイテキオリゴ』を

毎日の食事に少しプラスするだけで

無理なく簡単にしっかりと赤ちゃんの毎日のスッキリを

手に入れることができます。


実は、『カイテキオリゴ』は
日本で一番選ばれているオリゴ糖なのです。



そうは言っても、他にも色々なオリゴ糖はあるし、

他でもいいんじゃないの?と思われたかもしれません。


しかし、親にとって子供は命より大切なもの。

“本当に安心できるもの”を選びたいですよね。


皆さんがよくご存知のオリゴ糖は、

シロップ状の物ではありませんか?

実はシロップ状のオリゴ糖は、甘味料としての物で

オリゴ糖の成分自体はたった30%程しか含まれていません。


『カイテキオリゴ』が、

期待できる健康食品かどうか。


それは、販売者から買って下さい。という

一方的なメッセージだけではお伝えすることができません。

ご購入いただいたお客様から、

「もっと早く知っていれば良かった」

「こんな手応えは初めて!」


というお喜びの声が殺到し、クチコミが広まって



その結果、今では「日本一売れているオリゴ糖」※として

皆様に信頼をいただいている商品です。

※2010年3月現在 日本能率協会総合研究所調べ


【体感できて信頼できる品】

だからこそ、皆さんに選ばれているのです。


ですから、どうぞご安心してお召し上がり下さい。

そして、今すぐ赤ちゃんのスッキリ生活にお役立て下さい。


▼『カイテキオリゴ』

もっと詳しく知りたい&ご購入はこちら!


カイテキオリゴ公式サイトへどうぞ
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。