SSブログ

赤ちゃんの肌を乾燥やアトピーから守るために [赤ちゃん 乾燥肌]

今年も花粉と黄砂で大変でしたね。

冬の寒さで乾燥した肌は、キメが荒く、隙間が多いもの。

そこに花粉と黄砂が入り込むので、かゆみや炎症を起こしてしまうんです。


そんなダメージで弱りきった私の肌は、

買い物中にじんましんを発症してしまうほどでした。

急に全身が痒くなって、首から下に一気にじんましんが・・・。

思い出してもゾッとします。 ε=(・д・`*)ハァ…



他にも、乾燥でアレルギー症状がひどくなったとか、

肌の悩みで困っている人は多いですよね。


でも、言葉を話せる私たちはまだマシです。

言葉を話せない赤ちゃんは大変です。

どう表現していいかもわからないので、

泣いたり不機嫌になるしかありません。


そう考えるとかわいそうですよね。


あなたにも赤ちゃんにも、皮膚にはバリアがあります。

でも、乾燥するとバリアが弱くなり、

外部からの刺激を受けやすくなるので、

かゆみや炎症が起きやすくなるんです。


そこで、お母さん達に喜ばれているのが

通販サイトで大人気の「プルミー ミルキーローション」 です。


天然成分でたっぷりうるおいを与えて、皮膚バリアを強化します。

抗炎症対策に

・甘草エキス

・アロエベラ葉エキス

・オウゴンエキス


抗菌対策に

・ムクロジエキス

・レウコノストックダイコン根醗酵液


保湿対策に

・コムギ胚芽米(セラミド)

・スクワラン(オリーブ由来」

・ホホバ油

・ひまわり油

・カラナーギン

・へべニルアルコール

・水添パーム核油脂肪酸グリセリズ


が配合されています。


コムギアレルギーの赤ちゃんも、安心して使えますよ。



さらに、不安なママにとって、何より嬉しいのは

・14日間のお試し期間あり(返金保証付き)

・お悩み相談メールサポート(無期限)

の2つでしょう。



ママがアトピー経験者なら、赤ちゃんの肌の変化に敏感でしょうが、

経験がない人には、どうしてもわかりにくいものです。

ステロイドに対しての不安とか、いろいろ出てきますよね。


そんな悩みも相談できるので、これはありがたいサービスだと思います。


以前、私の3人の子どもが次々に水疱瘡になり、

体中をかきむしって泣いていた時、

水疱瘡だと原因が分かっていても、

子どもたちの様子を見るのは辛いものでした。

末っ子は生後6ヶ月でしたから、

朝から晩まで泣いて、泣き疲れて眠って・・・。

その繰り返しでした。



子どもの肌を乾燥から守ることは、

いろんな肌トラブルに対しての予防に効果的です。



冬の乾燥が終わったら、

次は夏の冷房による乾燥の心配があります。

毎日ケアして、きれいな赤ちゃん肌を守ってくださいね。


お風呂上りに、ママも一緒にケアして、

親子でウルウル肌を続けてください。

疲れやストレスで、お肌の悩みが増えてくるママにも、

とっても役立ちますよ。(#^.^#)


通販サイトで大人気☆「プルミー」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。