SSブログ

タンポポ茶は母乳で頑張るママを応援します [母乳 タンポポ茶]

大切な赤ちゃんを母乳で育てたい。

でも、母乳で育てる間は、食事にも飲みものにも気を使って大変・・・。

そう思ったことはありませんか?


私も3人の子を母乳で育てたので、その気持ちがよくわかります。

赤ちゃんの肌に湿疹ができたり、体調が悪くなると

「私の母乳のせいかな・・・」

って自分を責めたりするんですよね。


そんなママに知って欲しいのがたんぽぽ茶。

ノンカフェインなので、コーヒーの代わりにオススメです。

また、鉄分・ビタミンB2・ビタミンCも含まれているので、 栄養補給にも役立ちます。


じつは、以前私も愛飲していたんです。

もう8年前になりますか・・・。

ご近所に、今年出産して、母乳育児で頑張っているママがいるんですが、

「この子の肌がかわいそうで・・・」

という話を聞いている時に

「あっ、ティーライフのタンポポ茶!!」

って、突然思い出したんです。

帰ってすぐに調べ、嬉しくて書いているブログがこれです。^^


一度注文したらわかるのですが、

このティーライフという会社は、

とっても素敵な会社です。

心の距離が近い、というのかな。

そんな姿勢と、商品の魅力のおかげで、

リピーターになるママも多いんですよ。

私は、時々付いてくる試供品も大好きでした[るんるん]


ところで、このタンポポ茶は、ポット用のティーバッ30個入で1,980円です。

「飲んだけど、私には合わないな・・・」

という方のために、 開封後でも30日以内なら返品・返金が可能です。 

これなら気軽に試せそうですね。

育児中だけでなく、妊娠中にも飲みたいタンポポ茶。

胃腸が弱くてコーヒーが飲めない方にもいいですよ。

公式サイトはこちらです。



ダイエットやスキンケアに役立つ商品もあるので、びっくりしないでくださいね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。