SSブログ

赤ちゃんの便秘に [赤ちゃんの便秘]




赤ちゃんが便秘で苦しむ様子は、見ていてつらいですよね。

頑張るママは

「自分の栄養の与え方が悪いのかな」

なんて、自分を責めたりします。


このカイテキオリゴは、赤ちゃんだけでなく、

私たちの体にもいいんです。


早い人なら3時間で効果を実感できるとのことでしたが、 私は3日必要でした。

毎朝豆乳に混ぜて飲んでいるだけなので簡単です。

なのに、こんなに楽になって感謝してます。


最初は、

「ずっと続けるには、ちょっと高額だよな・・・」

って思ってました。

でも、体の変化を実感してしまった今は、

「この体調の良さは、お金には変えられない」

なんて思ってます[わーい(嬉しい顔)]

「おっ、なんか良さそう?」

って感じたら、覗いてみてくださいね。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Replica_Rolex_watches

それがこのサイトを見て私の個人的な楽しみだ、我々は、はるかに一読を期待しています。

by Replica_Rolex_watches (2011-09-26 20:07) 

buy_replica_bvlgari_watches

こんにちは、細部の偉大な少しのこの種を明らかに関するありがとうございます。私は内容を勉強したのですが、通常は非常に珍しい行わあなたが確認したすべての問題、との協定の内部で自分自身の感情に出会ったれていると指摘する必要があります。

by buy_replica_bvlgari_watches (2011-09-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。